« エコ替え | トップページ | 小室哲哉とメルセデス »

2008/11/03

F1最終戦 劇的なブラジルGP

生中継だという事で朝の4時過ぎまでテレビを見ていた。
残り数周での降雨によるタイヤ交換。マッサはトップでゴールした時点ではチャンピオンの資格があったけど、その30秒後にタイトルはハミルトンの手中に。 と劇的な2008年シーズンの幕切れでした。

115091

ただ残念だったのは、表彰台3名が並んだインタビューは同時通訳で流れたんだけど、ハミルトンのインタビューがなかった事。
朝のニュースショーで少しはF1の事、ハミルトンのインタビューが流れるかとフジ系放送に注目してたんだけど、『石川遼、プロ転向後ツアー初優勝!』ばっかりでサッパリ。

夜の「すぽると!」ではやってくれるんだろうなぁ。。

|

« エコ替え | トップページ | 小室哲哉とメルセデス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/42999135

この記事へのトラックバック一覧です: F1最終戦 劇的なブラジルGP:

« エコ替え | トップページ | 小室哲哉とメルセデス »