« だんだん | トップページ | あと二週間で »

2007/12/12

ブログを書くという事

だんだんとブログを書く間隔が広がってきています。
危ない危ない。。 無理しない程度に頑張って更新しなければ。。
で、こんなカウンターも中々進まないブログを書いていてもたまには良い事もあります。

10月末に「右の腎臓が・・・・」と右のキドニーグリルが無くなった件を話題にしましたが、関東のBMW Z1愛好家の方からリフレッシュに伴い不要となる右グリルを譲ってもいいよとのコメントが届きました。

ご好意に甘えて送ってもらう事になりました。 ありがとうございます。。
10月に記事を書いた時にも「片方だけ新品だと目立つかな?」と心配していましたが、これで両方経年感のバランスが取れそうな感じです。

0710261

参考記事:右の腎臓が・・・・

|

« だんだん | トップページ | あと二週間で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/17350153

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを書くという事:

« だんだん | トップページ | あと二週間で »