« 雨の日には | トップページ | 卵かけご飯の日 »

2007/10/29

湾岸ミッドナイト でのBMW

1992年から週刊ヤングマガジンで連載中の「湾岸ミッドナイト」
悪魔のZ、湾岸の怪鳥ブラックバードなど、今でも色褪せることなく、私の好きなマンガの一つなのですが(昔中古のポルシェを手に入れた時にはブラックの外装を選びました)、案外BMWは登場していませんでした。
それなのにここ数回はBMW M3 CSLを絶賛しています。 作者の楠みちはるさんの私生活に何か変化でもあったのでしょうか?

ウィキペディアによると
自動車・バイクに関する作品を多く発表している。 自身が所有したクルマは一切手放さず保管しているようで 自動車運転免許を取得して初めての愛車であるいすゞ・117クーペ(量産初期型)をはじめ、バブル全盛期に購入したフェラーリ・テスタロッサやBMW・635CSiなどはたまに雑誌などの誌面に登場することもある。

クルマ好き、外車好きの方のようですが、M3-CSLもお持ちなのかなぁ~~。。

|

« 雨の日には | トップページ | 卵かけご飯の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/16918375

この記事へのトラックバック一覧です: 湾岸ミッドナイト でのBMW:

« 雨の日には | トップページ | 卵かけご飯の日 »