« 季節外れのカキ氷 | トップページ | BMWザウバー:ブラジルGPプレビュー »

2007/10/14

なんかバタバタした一日

今日は一日ゆっくりと過ごす予定だったのですが・・・・・

朝、近所に自転車で出掛ける。 ⇒ブレーキが減っている事に気付く。
自宅に戻りブレーキ回りを分解、ついでに変速機の調整 ⇒1時間
部品を扱っていそうなお店をネットで検索 ⇒1時間
昼食をはさんで
近所に自転車専門店は無かったのでクルマでお出かけ ⇒往復2時間

交換用ブレーキシュー 前後+予備分で3セット購入 ⇒453円×3
(前回、2005年9月に交換したので2年で消耗)

帰り道のちょっとした渋滞で水温警告が点灯! 水温計レッドゾーン!!
すぐにクルマが流れ水温は90℃に低下しそのまま安定。
水温を気にしながら帰宅し、駐車場で電動ファンなど点検(目視)
素人には原因などさっぱり判らず。。 サーモスタットか?? 

そんなこんなで『秋の日はつるべ落とし』 薄暗くなってしまったので
自転車のブレーキシュー交換は、本日の作業と成りませんでしたよ。

|

« 季節外れのカキ氷 | トップページ | BMWザウバー:ブラジルGPプレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/16763432

この記事へのトラックバック一覧です: なんかバタバタした一日:

« 季節外れのカキ氷 | トップページ | BMWザウバー:ブラジルGPプレビュー »