« F1 ベルギーGP:予選 | トップページ | 季節の変わり目 »

2007/09/16

クルマのイメージカラー

田舎なもんで本当に久しぶりにランボルギーニ・ディアブロ(黄色)見ました。 その前後にはポルシェが4・5台走ってましたから、仲間内のツーリングの途中だったのかな。
フェラーリには赤が似合いますが、ランボには黄色が似合います。。

0709161
     画像はイメージ。 ナンバープレートはちゃんと付けましょう。

翻ってBMWに似合う色 ・・・ 白かな? 
国道沿いにあるBMWのショールームには『新型BMW M3』が鎮座しておりましたが、それも白でしたもの。(信号待ちで、窓越しに見ただけ)
個人的には最初に乗ったBMWが空色だったので、空色のBMWも好きなんですけどね。

|

« F1 ベルギーGP:予選 | トップページ | 季節の変わり目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/16467520

この記事へのトラックバック一覧です: クルマのイメージカラー:

« F1 ベルギーGP:予選 | トップページ | 季節の変わり目 »