« 「汚れた英雄」 よごれた? けがれた?? | トップページ | いよいよF1日本GP »

2007/09/25

BMW Z1の燃費 その11

6月17日より約3ヶ月振りの給油。
462.7km走行し、消費したガソリンは47.84L。燃費は9.67km/L

前回の8.00km/Lより大幅に上昇したのは、6月の湯沢集会に参加したロングドライブが含まれているからです。
関連記事:BMW Z1の燃費 その10

クルマ動かしたのは8月26日以来でしたから、これは一ヶ月振りですね。
他のBMW Z1乗りの方のブログなどで2件ほど「バッテリー上がり」の書込みを見ましたが、マイZ1は今の所大丈夫のようです。 といっても今年6月の車検時、バッテリーを新品交換済みなんですから、そうそう逝ってもらっても困ります。

|

« 「汚れた英雄」 よごれた? けがれた?? | トップページ | いよいよF1日本GP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/16571329

この記事へのトラックバック一覧です: BMW Z1の燃費 その11:

« 「汚れた英雄」 よごれた? けがれた?? | トップページ | いよいよF1日本GP »