« BMW Z1 in アメリカ合衆国 | トップページ | 新型 BMW M3が日本上陸! »

2007/08/20

トルコのターン8を楽しみにするBMWドライバー

BMWザウバーのロベルト・クビサとニック・ハイドフェルドは、次戦のトルコGPを楽しみにしている。2人は昨年のレースで12位と14位となったが、今回はこのチャレンジングな高速サーキットで昨年より上手くいくことを期待している。
(ニュース元:GPUpdate.net

ニック・ハイドフェルド  

2006年のレースはがっかりした。6番グリッドはよかったけれど、最初のコーナーでジャンカルロ・フィジケラに当てられ、フィニッシュラインを越えるまでダメージを受けたクルマをなだめることしかできなかったんだ。サーキットはオーバーテイクが可能だから、それはいいことだよ。非常に長いストレートがあって、低速と高速のコーナーがあるんだ。ターン8は僕のお気に入りだね。とても速くて難しいんだ。

ロバート・クビサ  

素晴らしいサーキットだよ。ターン8はすでに有名だよね。ほとんどのドライバーがこのセクションを非常にチャレンジングだと感じているんだ。とても長くて、実際には4つの異なったカーブから成り立っているんだ。サーキットは危険でもあるんだよ。時々底を打つことがあるけれど、トラクションを失ってクルマが不安定になるからね。2006年は、ここではとりわけ速くなかったんだ。2007年は良くなることを期待しているよ。

お二人とも昨年の成績は振るわなかったようですが、ここのところチームも好調なのでプラス思考でトルコGPを迎えるという事のようです。

|

« BMW Z1 in アメリカ合衆国 | トップページ | 新型 BMW M3が日本上陸! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/16193096

この記事へのトラックバック一覧です: トルコのターン8を楽しみにするBMWドライバー:

« BMW Z1 in アメリカ合衆国 | トップページ | 新型 BMW M3が日本上陸! »