« 新型 BMW M3が日本上陸! | トップページ | BMW Z4 2009年バージョン »

2007/08/22

BMW 来シーズンもハイドフェルドとクビサのコンビ

BMWザウバーF1チームは2008年のドライバーラインナップを本日発表し、来シーズンもニック・ハイドフェルドとロベルト・クビサのコンビでレースに臨むことになった。現在チームはトータルで71ポイントを獲得している。(ニュース元:GPUpdate.net

ニック・ハイドフェルド  

僕にとってBMWザウバーF1チームでレースをし続けたいと思っていたことは明らかだし、それが現実になると確信していたんだ。
新しいチームを作り上げる手助けができることは素晴らしいことだよ。この2年間の進歩を見ると、ものすごく励みになるんだ。個人的に僕は大きな夢を持っているから、BMWザウバーF1チームとともにそれが達成できると確信している。

ロバート・クビサ  

F1に入ってからちょうど1年になるけれど、多くの経験を積むことができたよ。毎日新しいことを学び、着実に進歩しているんだ。僕たちはこれから共通の目標を達成するために集中しなければならないけれど、チームが再び信頼してくれたことに報いるためにもチームが必要なツールをすべて与えてくれると確信している。

例年はシーズンオフ遅くまでドライバーが決定しなかったBMWチームですが、今回は早々と続投を発表しました。 チームの好調がこのようなタイムスケジュールに繋がったのでしょうか? 

|

« 新型 BMW M3が日本上陸! | トップページ | BMW Z4 2009年バージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/16202884

この記事へのトラックバック一覧です: BMW 来シーズンもハイドフェルドとクビサのコンビ:

« 新型 BMW M3が日本上陸! | トップページ | BMW Z4 2009年バージョン »