« BMWセダン 試験で最低の成績 | トップページ | トルコのターン8を楽しみにするBMWドライバー »

2007/08/19

BMW Z1 in アメリカ合衆国

ネタを探して久々にebayをさまよってみた。 BMW Z1の本場ドイツebayではいつもの様な品揃え、でブログで取り上げる品は見つからず。
次にあまり期待しないでアメリカebayを探索。 何故あまり期待しないかというとBMW Z1は日本と同様アメリカには正規輸出されなかったからです。 ちなみに出荷国別ではドイツが80%、イタリア6%、フランス4%、ベルギー2%、オーストリア2%と、殆どヨーロッパ。 日本には主にドイツから並行という形で入ってきました。

話が逸れてしまいましたが、アメリカebayで出品中のこの個体。 色の組み合わせは平凡ですが、アメリカならでは?のサプライズが・・・

0708191

ナンバープレートが自由に選べるっていうのは良いですねぇ。 BMWZ1だってさ。
このナンバーだけでも売ってくれないかな。。

関連記事:私はZ1です。

|

« BMWセダン 試験で最低の成績 | トップページ | トルコのターン8を楽しみにするBMWドライバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/16166432

この記事へのトラックバック一覧です: BMW Z1 in アメリカ合衆国:

« BMWセダン 試験で最低の成績 | トップページ | トルコのターン8を楽しみにするBMWドライバー »