« ココログバージョンアップ後のバグ | トップページ | BMWは勝つためにF1をやっている »

2007/07/28

三菱 廃り音

中越沖地震後、初めて被害を受け仮復旧の北陸自動車道を走る機会がありました。
夜だったので周囲の全体的な状況は判りませんが、路面は結構デコボコでした。 一番怖かった箇所は上りのトンネルから下りのトンネルへ、クランク状に横断する場所です。夜間で交通量が少なかったためスムーズには通れましたが、昼間は渋滞の原因となるのでしょうね。

久々の遠出をし、見知らぬ場所を走ったりしました。
そのおかげというか普段見る事のない風景や、ちょっとレアなクルマも見ましたね。
 ・左ハンドルのユーノス・ロードスター
 ・スバル アルシオーネ(ある死オーね ではない)
 ・三菱スタリオン(廃り音 では勿論ない)

|

« ココログバージョンアップ後のバグ | トップページ | BMWは勝つためにF1をやっている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/15935781

この記事へのトラックバック一覧です: 三菱 廃り音:

« ココログバージョンアップ後のバグ | トップページ | BMWは勝つためにF1をやっている »