« BMW X5 M SpyPhoto | トップページ | 三菱 廃り音 »

2007/07/27

ココログバージョンアップ後のバグ

ココログのメンテ終了後は、メンテ前に比べてレスポンスが凄く悪化したり、繋がらなかったりするのが常であったが(そんな事じゃいけないのでしょうが) 今回は大丈夫だったみたいね。 と思っていましたが、一部ではバグが発生しました。

バージョンアップ後、ココログのレイアウトが崩れてしまうバグが判明しておりましたが、復旧作業が完了いたしましたのでご報告させていただきます。

ココログのメンテ終了後は、多少変な動きをしても個人でジタバタせず、事態が解消されるまで極力何もしないのがよいようです。

|

« BMW X5 M SpyPhoto | トップページ | 三菱 廃り音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/15935153

この記事へのトラックバック一覧です: ココログバージョンアップ後のバグ:

« BMW X5 M SpyPhoto | トップページ | 三菱 廃り音 »