« F1 イギリスGP:決勝 | トップページ | 20 Years of BMW M3 »

2007/07/09

BMW ザウバー:決勝

レースの結果に満足
BMWのドライバーたちは、日曜日のイギリスGPの結果に満足している。ロベルト・クビサとニック・ハイドフェルドは、シルバーストンで安定した力強いパフォーマンスを発揮し、それぞれ4位と6位でフィニッシュし、2人ともポイントを獲得した。
(ニュース元:GPUpdate.net

0707091

ニック・ハイドフェルド 6位入賞  

レースには満足しているけど、レースウィークエンド全体に満足している訳じゃない。9番手からスタートして、6位で、ロベルトの3秒後ろでフィニッシュしたんだ。
もっといいグリッドからスタートできれば、僕のチャンスは大きく広がっていただろうね。トップの2チームは追いつけないほど遠かったわけじゃないし、僕たちはまたルノーを上回っている。今日はこれ以上の結果は望めなかったよ。

ロバート・クビサ 4位入賞  

とても嬉しいよ。僕はフェリペ・マッサの前を走っているのに気付いたんだ。でも、レースはマニクールのときのように簡単ではなく、最後の13周の間、ずっと彼を後ろに抑えていなければならなかったよ。このコースでは、後ろにつくのは大変なことで、フェリペは1人でコースを走っているときは速かったけど、僕の後ろでは多くのダウンフォースを失っていた。彼は僕よりも大変だったはずだよ。

フランスに続いてのダブル入賞おめでとうございます。 あとはタナボタ待ちですね。
BMW を中心としたレースの動きはBMW Japanのサイトがお勧め ⇒サイト

|

« F1 イギリスGP:決勝 | トップページ | 20 Years of BMW M3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/15700905

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ザウバー:決勝:

« F1 イギリスGP:決勝 | トップページ | 20 Years of BMW M3 »