« 次期BMW 8シリーズ? | トップページ | BMWザウバー:フランスGPプレビュー »

2007/06/23

クビサ、フランスGP出場は?

ロベルト・クビサは、来週末のフランスGPに出場できると期待している。彼はマニクールでまた検査を受けることになっているが、彼は来週のフランスGPには出場できると考えている。(ニュース元:GPUpdate.net

ロバート・クビサ  

早くレースがしたくてたまらない。アメリカではレースをする許可が出なかったけど、マニクールでの検査は形式的なものだと思うよ。インディアナポリスではレースができなかったけど、僕はもう気分は良かったんだ。問題は、前回の事故からあまり時間が経っていないときにもう一度事故に巻き込まれたりすると危険だということだったんだ。だから、テストもできなかったんだよ。

さて、今週末のフランスではクビサの願いは届くのでしょうか。

|

« 次期BMW 8シリーズ? | トップページ | BMWザウバー:フランスGPプレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/15539283

この記事へのトラックバック一覧です: クビサ、フランスGP出場は?:

« 次期BMW 8シリーズ? | トップページ | BMWザウバー:フランスGPプレビュー »