« F1 アメリカGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 アメリカGP:決勝 »

2007/06/17

CG CLUB 湯沢TTD

現地湯沢を15時にたち、17時半には帰宅したのですが、今日の朝ノートパソコンが突然落ちる&30分ほどうんともすんとも言わなくなる、という状態に陥ったていたのでCドライブのリカバリを何やかんやで5時間も掛かって再構築する事となりまして・・・・
とりあえず参加車両のうち、お気に入りのBMW M1の画像をのせときます。2005年1月の記事「BMWころがし」で紹介したM1ですが、オーナーが替わられたそうです。

0706181

0706182

追伸:リカバリ中&その後、ノートPCが突然死の状況には陥っていないので、何とか大丈夫みたい。でもIE7.0が頻繁に強制終了する、なんだこりゃ!?

|

« F1 アメリカGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 アメリカGP:決勝 »

コメント

湯沢TTDって、単なるお茶会と思いきや。こんなすご~い、M1がやってくるなんて、素晴らしいですね~。
一度、私も実車を拝見したいです。

投稿: ハルクイン | 2007/06/18 20:25

わたしもあんなところでBMW M1―黒川紀章モデルを見られるとは思いませんでした。 
新オーナーの方は以前Z1にもZ1アルピナにもお乗りだったそうで、私とどこかのZ1集会で会ったのでは無いかとの事でしたが、こちらでは全然記憶に無いのでした・・・

投稿: M小林 | 2007/06/18 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/15473149

この記事へのトラックバック一覧です: CG CLUB 湯沢TTD:

« F1 アメリカGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 アメリカGP:決勝 »