« クビサ、フランスGP出場は? | トップページ | 無限プチプチ »

2007/06/24

BMWザウバー:フランスGPプレビュー

北米の大都市の郊外での2戦を終え、シーズンも半ばに差しかかる中、F1は再び田舎へとやって来た。1週間後に再びシルバーストーンでレースをする前に、ドライバーは来月1日(日)、フランスのマニクールで戦う。
チームのフランスGPに対する目標は、今シーズンこれまで見せている競争力を維持することと、2台ともポイントを獲得することだ。レース前のメディカルチェックで、ロバート・クビサがマニクールで再びマシンを駆ることができるかどうか決定する。
(ニュース元:F1-Live.com

ニック・ハイドフェルド  

マニクールは要求の多いサーキットだ。2つのトリッキーなシケインがあるし、ハイスピードセクションやいくつか低速コーナーもある。すごく楽しみにしているよ。とても厳しいコースだけど、サーキット周辺の田舎が好きだし、フランスではたくさん食べるようになる。マニクールではいろんなことが進行しているわけじゃないから、結果的にかなりの批判を受けることになる。でも僕は時々少しの平和と静けさが好きになるんだ。最近の波乱に富んだ時間を過ごした後では、相対的な静寂がチームをいい状態にしてくれると思う。

ロバート・クビサ  

マニクールのコースにはかなり中立的だ。お気に入りのサーキットの1つというわけじゃないけど、同時に何の問題もない。マニクールは僕が他のカテゴリーでドライブしたもっと小さいクルマよりも、F1で走る方がずっと楽しいね。シケインでは特にF1マシンのポテンシャルが見られると思うよ。

|

« クビサ、フランスGP出場は? | トップページ | 無限プチプチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/15554949

この記事へのトラックバック一覧です: BMWザウバー:フランスGPプレビュー:

« クビサ、フランスGP出場は? | トップページ | 無限プチプチ »