« ル・マン24-2007:日本チーム&日本人ドライバー | トップページ | F1 アメリカGP:金曜フリー走行 »

2007/06/15

BMWザウバー:アメリカGP情報

さすがにクビサはFIAの医師団から、ドクターストップが掛かりました。
レースデビューのヴェッテルがどんな走りをするのか注目(といってもテレビに映るかどうか)しましょう。

ロバート・クビサ  

間違いなくレースに出られる状態だったから、もちろん残念だね。でも、この決定は尊重しているよ。モントリオールの後ですぐにまた事故を起こしてしまう場合に備えて、僕がこのレースに出るには大きなリスクがあるからこの決定が下されたんだ。この後は家に帰るつもりなんだ。セバスチャンの幸運を祈っているよ。彼にとってはいいチャンスだし、彼がいい仕事をしてくれると確信しているんだ。

セバスチャン・ヴェッテル  

もちろん、初めてのF1レースを楽しみにしているよ。でも、もっと違った状況でこの日が来ればよかったのにね。チームメイトが事故のせいでドライブできないなんて、ちっともいいことじゃないもの。僕にとってインディアナポリスは未知の領域だけど、この状況に対して準備をしてきたし、明日は90分間のプラクティスセッションが2回あるんだ。テストでたくさん走ってきたから、クルマはよく知っているんだ。

|

« ル・マン24-2007:日本チーム&日本人ドライバー | トップページ | F1 アメリカGP:金曜フリー走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/15450225

この記事へのトラックバック一覧です: BMWザウバー:アメリカGP情報:

« ル・マン24-2007:日本チーム&日本人ドライバー | トップページ | F1 アメリカGP:金曜フリー走行 »