« BMW Z1 車検終了 | トップページ | BMW Z1チックな不思議なクルマ »

2007/05/20

BMWザウバー:ドライバーが待ち望むモナコGP

楽しみと娯楽を求めてモナコGPにやってくる者もいれば、F1の高いパフォーマンスとハイテクに興味を示す者もいる。BMWザウバーの2人のドライバー、ニック・ハイドフェルドとロバート・クビサはコンストラクターズ選手権3位をさらに堅固なものとするため、モナコ公国に乗り込むことになる。 (ニュース元:F1-Live.com

ニック・ハイドフェルド  

モナコGPはドライバーたちにとってのハイライトでもあるけど、観客にとってもそう言えるんじゃないかな。マシンを間近に感じることができるサーキットはほかには無いよ。最近の新しいサーキットでは、ファンからかなり離れたところでレースが行われているからね。街中に響くF1マシンのサウンドも、特異なものだよね。僕は数年モナコに住んでいたけど、たくさんの楽しい場所があったよ。プライベートのために長期にわたってより静かな環境を探していたのは事実だけど、毎年モナコに帰ってくるのを楽しみにしているのもまた事実なのさ。

ロバート・クビサ  

メルボルンから始まった今シーズンのレースで、初めてハイダウンフォースが必要となるサーキットにやってきたね。僕がモナコGPを楽しみにしている理由のひとつはそれなんだ。本当の挑戦になるだろうし、僕がどのぐらいのことをやれるのか待ちきれないよ。これまで市街地レースではいい結果を残してきたんだ。

ヨーロッパラウンド第二戦は伝統のモナコGPです。
ウォーキングドクターのデゥーク更家氏は今年も自宅マンションでパーティーをするのだろうか? とか、セレドルのマリエさんはヨットでの観戦なのだろうか?? と余計な事が気に成るモナコGPでもあります。

|

« BMW Z1 車検終了 | トップページ | BMW Z1チックな不思議なクルマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/15142473

この記事へのトラックバック一覧です: BMWザウバー:ドライバーが待ち望むモナコGP:

« BMW Z1 車検終了 | トップページ | BMW Z1チックな不思議なクルマ »