« 自動車税 | トップページ | 中国はやはりコピー大国 »

2007/05/14

BMW ザウバー:決勝

今回はクビサがいい結果を
今シーズン4戦目のスペインGPで、BMWザウバーF1チームは今年4回目の4位フィニッシュを果たした。今回チームに5ポイントをもたらしたのは、ロベルト・クビサだった。ニック・ハイドフェルドはギアボックスのトラブルで、46周目にBMWザウバーF1.07をガレージに止めることとなった。  (ニュース元:GPUpdate.net

0705141

ニック・ハイドフェルド リタイヤ  

最後はギアボックスのトラブルで止まってしまったんだ。でも残念なことに僕のレースはもっとずっと前に、あの1回目のピットストップでのトラブルで終わってしまっていたよ。何らかの理由で、右フロントタイヤが緩かったんだ。なぜこんなことになったのか、調べてみないといけないね。このピットストップまでの最初の24周は素晴らしかったよ。今日は表彰台に上るチャンスがあったはずだと思うよ。

ロバート・クビサ 4位入賞  

今シーズン初めてトラブルのないレースだったし、結果も見ての通りだったので、とても満足しているよ。今日はすべてがうまくいった。僕は上位で戦うことができたはずだったし、今日はそれをやったんだ。

ハイドフェルドは残念でしたが、クビサは今年最高位の4位入賞。 この先二人ともノントラブルでいってくれたらチーム3位の座は安定かも。。

BMW を中心としたレースの動きはBMW Japanのサイトがお勧め ⇒サイト

|

« 自動車税 | トップページ | 中国はやはりコピー大国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/15066004

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ザウバー:決勝:

» F1スペインGPはマッサVで琢磨8位で1P初GET [スポーツ瓦版]
F1今季4戦目スペインGPはマッサVで琢磨8位で初入賞だ 予選はマッサが3戦連続PPを獲得して2番手アロンソになり 3番手にライコネンで4番手にハミルトンが変わらず独占して 佐藤琢磨はQ2でマシントラブルが発生し13番手スタートだ 決勝は早々からライ....... [続きを読む]

受信: 2007/05/15 14:52

» 琢磨8位で1P初GET&笑の大学 [別館ヒガシ日記]
スペインGPは佐藤琢磨が8位で入賞1P初GETで夜中は嬉しかったし 笑の大学は役所広司と稲垣五郎の密室での掛け合いは面白かったし 最後の方まで笑えたが最後の終わり方がイマイチの感じだったよ 7時半前に起床して8時前に背中の消毒でに行きに帰宅して でスペイン... [続きを読む]

受信: 2007/05/15 15:03

« 自動車税 | トップページ | 中国はやはりコピー大国 »