« BMW 1Series Coupe Spy Photo | トップページ | 焼き鳥でポルシェ944をプレゼント »

2007/04/03

BMW Z1:エイプリルフールネタ?

BMW:今年のエイプリルフールネタ

ドイツの自動車大手BMWはサンデー・タイムズ紙に、運転手の言葉をそのままフロントガラスに大きな文字で表示するシステムを1日から同社の車に搭載したとの「うそ広告」を載せた。問い合わせのフリーダイヤルに電話すると「エープリルフールの冗談です」というアナウンスが流れる念の入れようだった。

画像が見つからないのでイマイチ面白さが伝わらないですね。
んで、イタリアのBMW Z1サイトから、それを超える面白記事を探してきました。

0704032
    BMW Z1が小さくなっちゃった(マギー審司ふうに唱和願います)

元記事によると、商業的な作品ではなく、素人の方の手作りだそうですよ。
カートをベースにしているようですが、結構綺麗に出来てますよね。

0704033

関連記事:欲しいぞBMW Z1グッズ

|

« BMW 1Series Coupe Spy Photo | トップページ | 焼き鳥でポルシェ944をプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/14504197

この記事へのトラックバック一覧です: BMW Z1:エイプリルフールネタ?:

» BMW、ドライバーの言葉をフロントガラスに表示するシステム発表! [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
ドライバーの言葉を文字にしてフロントウィンドウに表示することで、対向車に意思伝達するシステムを導入すると発表されました。 4/1に発表するだけのインパクトありますね(^-^) もうひとつ4/1ネタを紹介。 BMWが昔、発表したエンブレム用ワイパー。 もっと見たい人は関連記事をどうぞ。... [続きを読む]

受信: 2007/04/03 10:20

« BMW 1Series Coupe Spy Photo | トップページ | 焼き鳥でポルシェ944をプレゼント »