« Club Z1掲示板:フロントフェンダーのひび割れ | トップページ | BMW 1Series Coupe Spy Photo »

2007/04/02

BMWザウバー:第2のホームレースに意欲

旧ザウバー・チーム時代からマレーシア国営企業『ペトロナス』の強い支援を受けるなど、『BMWザウバーF1』チームにとって今週のマレーシアGPは第2のホームレースとも言える主要イベントだ。(ニュース元:FMotorsports F1

マリオ・タイセン チーム代表

開幕戦オーストラリアGPで、われわれは間違いなくフェラーリ、マクラーレンに次ぐ第3番目のポジションにいたと思う。シーズン最初のレースとして、これはもちろんとても励みになるものだし、チーム全体はいま高いモチベーションに包まれている。
幸い先の合同テストで種々の有効なデータを得ることができた。マシンの開発は明らかに正しい方向に向かっていて、われわれはこの路線をさらに推し進めるつもりだ。マレーシアでのレースがとても楽しみで、今から待ちきれないね。

タイトルの「ホームレース」が『ホームレス』に見えてしまった。 精神的にちょっと病んでるかな、わたし。。

|

« Club Z1掲示板:フロントフェンダーのひび割れ | トップページ | BMW 1Series Coupe Spy Photo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/14494335

この記事へのトラックバック一覧です: BMWザウバー:第2のホームレースに意欲:

« Club Z1掲示板:フロントフェンダーのひび割れ | トップページ | BMW 1Series Coupe Spy Photo »