« マレーシアテスト3日目 | トップページ | マレーシアテスト延長戦 »

2007/03/31

ポケベルが鳴らなくて

一時期移動通信機器の最先端だった「ポケベル」、今日でNTTドコモが撤退する事により殆ど無くなってしまうのだそうです。(東京と沖縄では残る)

私も地下鉄通勤のサラリーマンだった時代、会社から持たされた事がありましたね。 ポケベル本体は薄く、画面には漢字でニュースも流れてましたから、結構ポケベル時代終わりごろの事だったのかな。

          0703311

ちなみにこの話題を聞いた時に私の頭の中で「ポケベルが鳴らなくて」というドラマ主題歌が流れました。 きっと同世代の方々も同じだった筈ですよね。

|

« マレーシアテスト3日目 | トップページ | マレーシアテスト延長戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/14465398

この記事へのトラックバック一覧です: ポケベルが鳴らなくて:

« マレーシアテスト3日目 | トップページ | マレーシアテスト延長戦 »