« BMWとジウジアーロのコラボ | トップページ | BMWのお宝本を探せ!! »

2007/03/09

BMWザウバー:最高のシーズンにしたい

BMWザウバーのプレシーズンテストはかなりうまくいったようで、信頼性の面でトラブルが発生したにもかかわらず、いいペースで走っていた。
開幕戦オーストラリアGPを前に、F1での最高のシーズンにすることを目標とするBMWザウバーのニック・ハイドフェルドの一方で、チームはチャンピオンシップで4位に入ることを狙っている。 (ニュース元:F1-Live.com

ニック・ハイドフェルド
もし僕たちが何とかポイントを取れて、5位に入れるようだったら、それもそんなに悪くないと思う。個人的には過去最高のシーズンにしたいと願っている。これまでは8位が最高だった。もし達成できたら、うれしいね。
ロバート・クビサ
(ブリヂストンが提供する新スペックのタイヤに慣れるのに)ドライビングスタイルに順応させないといけないんだ。でも、もう解決できたと思っている。ステアリングの角度も少なくて、スムーズにドライブできるようになったから大丈夫だ。

今シーズンはエンジン規制により、ライバルとの差は少ないでしょうから、その他の部分(エアロとか信頼性とか)で努力すれば上記の願いも無理じゃないと思います。
頑張れ、とにかく頑張れ。。

【カウンター 36万件突破】

|

« BMWとジウジアーロのコラボ | トップページ | BMWのお宝本を探せ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/14199089

この記事へのトラックバック一覧です: BMWザウバー:最高のシーズンにしたい:

« BMWとジウジアーロのコラボ | トップページ | BMWのお宝本を探せ!! »