« 平山相太の愛車はBMW630iクーペ? | トップページ | BMWなウインチ »

2007/02/18

ハイドフェルド 周囲の期待は

ニック・ハイドフェルドは、BMWザウバーのクルマが現在のところ最も速い、というここ最近の周囲の評判を気にしないことにしている。フェリペ・マッサとゲルハルト・ベルガーが、BMWチームの冬のテストでのパフォーマンスがずば抜けているとコメントした後に、ハイドフェルドはこのコメントをしている。 (ニュース元:GPUpdate.net

0702181

ニック・ハイドフェルド

みんなが僕たちがとても速いと言ってくれるのはうれしいけど、まだ分からない。メルボルンに行くまでは、どのチームが本当に速いかなんて、誰にも分からないんだ。
僕たちには速さはあるけど、信頼性についてはまだすべき事がある。信頼性のあるクルマを速くするよりは、速いクルマに信頼性を持たせようとする方が簡単だとは思うね。

そのメルボルン、開幕戦のオーストラリアGPはあと1ヶ月後に迫ってきました。
F1オフシーズンも、もうすぐ終わりですね~~。。

|

« 平山相太の愛車はBMW630iクーペ? | トップページ | BMWなウインチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/13950225

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドフェルド 周囲の期待は:

« 平山相太の愛車はBMW630iクーペ? | トップページ | BMWなウインチ »