« BMWザウバーは「予想以上」 | トップページ | バーレーンテスト3日目 »

2007/02/24

BMW Z1:マフラー交換?

次回の車検(今年5月)に向けて、マフラーの太鼓が錆び錆びボロボロなのが気になっています。 2年前の車検の時にも『次回の車検にはマフラー交換ですねーー。』
って言われてましたし。
そんな中「BMW Z1 掲示板」にて純正マフラーが16万円との回答を頂き、「さてどうしましょう?」という思いが強くなっています。

車検を依頼するショップに事前点検をお願いし、車検費用の見積りが安ければ(交換部品等が少なければ)アーキュレーに行きたい気分なんですけどねぇ。
BMW Z1に爆音は不要ですが、E46-M3のような官能的なエキゾーストが欲しいですよ。

0702242

0702107
      アーキュレーのワンオフマフラー
              オールステンレス製76φの4本出し

|

« BMWザウバーは「予想以上」 | トップページ | バーレーンテスト3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/14029221

この記事へのトラックバック一覧です: BMW Z1:マフラー交換?:

« BMWザウバーは「予想以上」 | トップページ | バーレーンテスト3日目 »