« ダカール2007:6日目成績 | トップページ | ダカール2007:7日目成績 »

2007/01/13

木製のBMW Z1?

近頃はダカール記事作成に時間を取られてしまい、他のカテゴリ記事がおろそかに成っていました。 
そんな事もありBMWの面白ネタをいってみましょう。 ebayで「BMW Z1」検索を行うという、いつものネタ探しで木製のBMW Z1?を拾ってきました。

0701131

ebayの見出しには「BMW Z1 WOOD CRAFT MODEL CAR KIT 」とありますが、いかんせん造りが粗いですね。さすがは中国製(MADE IN CHINA)と思って画像をよぉーーっく見てみると『BMW』ではなくて『BME』でした!?
ボンネットのプロペラマークも青と白の位置が本家とは逆ですねぇ。(笑

関連記事:木製のBMW その2
関連記事:木製のBMW

|

« ダカール2007:6日目成績 | トップページ | ダカール2007:7日目成績 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/13468177

この記事へのトラックバック一覧です: 木製のBMW Z1?:

« ダカール2007:6日目成績 | トップページ | ダカール2007:7日目成績 »