« 木製のBMW 1600GT | トップページ | ダカール2007:8日目休息日 »

2007/01/14

ダカール2007:BMW画像 その4

BMW画像 その4をお届け。
第6レグでクラッシュとお伝えしたカーナンバー312、G.チチェリの事故現場。

0701141

三菱モータースの2007ダカールに状況など出ていました。

同じく大きなタイムロスを抱えたロマだが、こちらは事情が異なる。
204km地点でBMW X3を駆るシシェリがクラッシュしているのを発見し、迷うことなく停車。ステージ中での貴重な4分を失いながらも、ライバルの救出にあたったのだ。
なお、ロマが救助に向かったシシェリとコ・ドライバーのマシュー・ボーメル(フランス)は幸いともに軽傷で済んだが、高速で転倒した車両は大破。前日のSS5では前半区間をトップタイムで走り、総合6位につけていた28歳のフランス人ドライバーだが、この第6レグをもってリタイアとなった。

BMW X3は裏返しになり、キャビンも潰れてしまっています。 これではリタイアも仕方ないですね。 

|

« 木製のBMW 1600GT | トップページ | ダカール2007:8日目休息日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/13476931

この記事へのトラックバック一覧です: ダカール2007:BMW画像 その4:

» ダカールラリー2007年でのBMW〜その2 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
ダカールラリー2007年でのBMWの続報です。 2007 Dakar Rally-big BMW crash ということで転倒しちゃった動画です。 [続きを読む]

受信: 2007/01/14 01:44

« 木製のBMW 1600GT | トップページ | ダカール2007:8日目休息日 »