« 気になるスクーター:PIAGGIO MP3 | トップページ | キュートなサンタクロース »

2006/12/22

冬至

3年ほど前の私は京都の東寺(トウジ)近くの酒蔵で杜氏(トウジ)をしていました。
しかし重労働の為腰を痛め、温泉に湯治(トウジ)に行く羽目に。
お湯にずっと浸かっている訳ではないので、合間はもっぱらテレビ三昧。

当時(トウジ)好きだった番組は「元カレ
堂本剛演じる柏葉東次(トウジ)と、「元カノ」広末涼子演じる真琴、「今カノ」内山理名演じる菜央、の三角関係を描いた恋愛作品。
あんな風にモテモテになりたいなぁ~~。 そんなモテない私の小さな自慢は、地元岡山の東児(トウジ)中学の卒業式で答辞(トウジ)を述べた事です。 (すべてフィクション)

そう言えば今日、12月22日は冬至(トウジ)でしたね。

|

« 気になるスクーター:PIAGGIO MP3 | トップページ | キュートなサンタクロース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/13162235

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至:

« 気になるスクーター:PIAGGIO MP3 | トップページ | キュートなサンタクロース »