« ダカール2007:片山右京さん情報 | トップページ | ヘレステスト3日目 »

2006/12/15

F1のステアリングって

0612151

F1ステアリングの解説がBMW ザウバーチームのサイトにありました。 ⇒リンク

0612152

各ボタンやダイヤルの機能
1 ピットレーンのスピード・リミッター
2 ディファレンシャル(プラス)
3 エンジン(オーバーテイク)
4 ギヤシフト(アップ)
5 トラクション・コントロール(プラス)
6 エンジン・セッティング・スイッチ
7 クラッチ
8 トラクション・コントロール
9 チーム・インフォメーション
10 バーンアウト(最大燃費)
11 マルチファンクション・スイッチ
12 燃費調整
13 エンジン・システムのチェック
14 ウイング角度インフォメーション
15 クラッチ
16 ディファレンシャル選択スイッチ
17 チーム無線
18 トラクション・コントロール(マイナス)
19 ギヤシフト(ダウン)
20 エンジン停止
21 ディファレンシャル(マイナス)
22 ニュートラル
23 表示ページの変更

もう、何が何だか!? マイカーのBMW Z1にはホーンしか無いってば。
Z1の前に載っていたE46のステアリングにはオーディオコントロールとオートクルーズのスイッチが付いていましたが、それだけで手一杯な私でした。

|

« ダカール2007:片山右京さん情報 | トップページ | ヘレステスト3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/13059393

この記事へのトラックバック一覧です: F1のステアリングって:

« ダカール2007:片山右京さん情報 | トップページ | ヘレステスト3日目 »