« ハイドフェルド、イメチェン?? | トップページ | 最後の一葉 »

2006/12/02

前略、道の駅より:能勢(くりの郷)(4)

今回の目的地は大阪府最後の道の駅「能勢(くりの郷)」距離は約48km。
朝9時過ぎに自宅を出発。行きは一般道で大阪市内中央部を北上、この頃は青空も見えて12月に入ったというものの、とても暖かい気候。
ただ慣れない道ばかりで工事渋滞やら何やらで目的地まで2時間掛かりました。

0612022

0612023
            名産品が栗なので「くりの郷」

0612024
          道の駅近く、一庫湖(ひとくらこ)の眺め

帰り道、この写真を撮っている頃にはだいぶモヤってきた感じがしましたが・・・
阪神高速「池田木部」に乗ってすぐ雨が降ってきました。 環状線合流までの約15分間、ワイパーをLOWで動かす雨の中でのオープン走行。 そんなBMW Z1は周囲のドライバーの目にはどんな風に写ったのでしょう。
前を走っていた銀色の VM180 ザガートは幌を閉めてました。 当たり前か(笑

|

« ハイドフェルド、イメチェン?? | トップページ | 最後の一葉 »

コメント

大変ご無沙汰しております、2年ほど前のCGオータムミートでZ1の隣に駐車していたルノースポールスピダーの者です。
私もくりの郷に同時刻居りまして、M小林さんは確かニット帽を被っておられましたよね。
もしやと思ったのですが、小心者なので声をかけられずじまいでした。

あそこは自宅から割と近いので毎週カミさんを連れて野菜を仕入れにいっております。
次回お見かけしたら絶対声を掛けさせて頂きます。

投稿: くまねこ | 2006/12/07 15:18

くまねこさん、コメントありがとうございます。
思わぬ所で遭遇するものですねぇ。
僕んちからは「能勢(くりの郷)」は近所ではないので、そこで会う確立はゼロ
に近いと思いますが、クルマのミーティングとかでお会いするかも知れません。
その時は宜しくです。

投稿: M小林 | 2006/12/07 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/12903421

この記事へのトラックバック一覧です: 前略、道の駅より:能勢(くりの郷)(4):

« ハイドフェルド、イメチェン?? | トップページ | 最後の一葉 »