« ダカール2007:出場者など | トップページ | ミニなサンタクロース »

2006/12/24

ハイドフェルド、あと10年は走り続けたい

BMW ザウバーのニック・ハイドフェルド、現在29歳ですが「あと10年は走り続けたい」と、意欲を燃やしているそうです。 (ニュース元:FMotorsports.nifty

チームメイトが若くて速いドライバーであることには何も怖れはない。むしろ、遅いドライバーと一緒のほうが弊害ばかりでナンバーワンのメリットもないからね、このほうがいいんだよ。
いまのこのチームの状況、そして僕が置かれたポジション、それらを考えるとこの年令にふさわしい最高の状態にあると僕は思うんだ。だから僕はあと10年はこのフォーミュラワンで走り続けたいと思っているよ。

あと10年という事は39歳。 ミハエル・シューマッハは今年37歳で引退、現役最年長のデビッド・クルサードは35歳、39歳までというのは中々難しいのではないでしょうか。

|

« ダカール2007:出場者など | トップページ | ミニなサンタクロース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/13179696

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドフェルド、あと10年は走り続けたい:

» その方法は、、、、 [246log]
ハイドフェルトさん、F1を10年続けるそうです。 Nifty F1-06: ハイ... [続きを読む]

受信: 2006/12/24 11:37

« ダカール2007:出場者など | トップページ | ミニなサンタクロース »