« 世界最速のパトカー | トップページ | F1にターボ復活!? »

2006/11/16

前略、道の駅より

朝夕めっきり寒くなってきました。オープンカーのベストシーズンもあとわずかかな。 
休みにどこか出掛けるにしても「ただ気の向くまま」というのもよいですが、それではナビの設定が出来ません。 そして思い付きました、道の駅を目的地とするのはどうだろうかと。駐車場の心配はないし、数も有るからブログのネタにも困らないし。。
そうと決まったら次はテーマというかタイトルを決めましょう。 タイトルの良し悪しいかんでブログ記事の良し悪しも左右されるというものです。

タイトル候補1:「ぶらり道の駅の旅」
  日テレ系で放送されている旅番組「ぶらり途中下車の旅」を拝借

タイトル候補2:「前略、道の駅より」
  1984年のヒット曲「前略、道の上より」by 一世風靡セピアを拝借 ⇒動画

0611161

道の駅を目的に出掛けるのに「ぶらり」は変ですし、「道の駅より」の語呂が良いので
候補2の「前略、道の駅より」に決定!! 
まずは大阪府内4箇所の「道の駅」から行ってみましょう。

|

« 世界最速のパトカー | トップページ | F1にターボ復活!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/12712325

この記事へのトラックバック一覧です: 前略、道の駅より:

« 世界最速のパトカー | トップページ | F1にターボ復活!? »