« BMWの車体にベンツのマーク | トップページ | BMW Z1のアートカー in 福岡 »

2006/11/12

謎のBMW 中国風?

昨日の記事のようにベンツに憧れる? BMWオーナーがいる一方、BMWに憧れる他車オーナーの方もいらっしゃいます。

0611121

掲載されていたサイト(中国語)の記事を直訳すると
1台の古いBMWが私の目を惹く。
海口の金盤株式有限会社の下で撮影。 本当に古くて良いです。

とあり、撮影した本人はこれを「古いBMW」と信じているようですが、わたしにはどう見ても『なんちゃってBMW』にしか見えません。 プロペラマークの下にBMWのロゴなんか
普通ありえないって。(笑
中国には色々な自動車メーカーがありますので今回のベース車両は判らず仕舞い。

関連記事:謎のBMWフェイス

|

« BMWの車体にベンツのマーク | トップページ | BMW Z1のアートカー in 福岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/12653276

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のBMW 中国風?:

» プアマンズ・ロールスロイス?〜その2 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
プアマンズ・ロールスロイス?、VWベースだけど・・・。の続編。 今回は、クライスラー300Cベース。 300Cはもともとファントム張りに押し出しが強いので、似合ってるかも。 [続きを読む]

受信: 2006/11/13 08:05

« BMWの車体にベンツのマーク | トップページ | BMW Z1のアートカー in 福岡 »