« Autumn Meet 2006:行ってきました | トップページ | Autumn Meet 2006:BMW Z1 »

2006/11/06

Autumn Meet 2006:めったに見ないカーズ その1

今回の「車輌展示テーマ:めったに見ないカーズ」にはクラブ会員のクルマが展示されていましたが、スバルレガシーB4やポルシェ・カレラ2(964ボディ)もありました。 個人的に思い入れもあるのでしょうが、わたし的には『めったに見ない』に該当しないのでカメラは向けませんでした。
「めったに見ないカーズ その1」は一般駐車場で私が選んだベストをお届け。

0611061
              デロリアン DMC-12
画像でステンレスボディの質感は伝わるでしょうか?
錆びないのは良いとしても、お手入れはどうしているのでしょ。 表面仕上げはヘアラインですのでワックスも掛けられないと思うのだけど・・・

0611062
0611063
              ランボルギーニ ミウラS
スーパーカー世代が泣いて喜ぶランボルギーニ ミウラ。 エンブレムにSの文字がありましたので「ミウラ P400S」だと思われます。

関連記事:Autumn Meet 2006:行ってきました

|

« Autumn Meet 2006:行ってきました | トップページ | Autumn Meet 2006:BMW Z1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/12580278

この記事へのトラックバック一覧です: Autumn Meet 2006:めったに見ないカーズ その1:

« Autumn Meet 2006:行ってきました | トップページ | Autumn Meet 2006:BMW Z1 »