« Autumn Meet 2006:めったに見ないカーズ その2 | トップページ | Autumn Meet 2006:めったに見ないカーズ その3 »

2006/11/07

Autumn Meet 2006:BMW をまとめて色々

余りに個性的なクルマが多い為、3シリーズ(E46が多かった)とか130iとかは「普通の乗用車」に見えました。 またBMWのおけるアルピナ率高かったです、去年見た気がするアルピナも多いので固定客?なのでしょうか。
さて、そんな中私の感性に引っかかったBMW(アルピナもハルトゲもBMWという事で
ご容赦願います)をご紹介。

0611075
     BMW 2002tii
レモンイエローというのかな。とても綺麗な発色でした。

0611076
     HARTGE H35
資料によれば、E30の3シリーズボディに直6の3.5Lエンジン(ハルトゲチューンで250
馬力)を積んでいます。 BMW 333iの更に上をいっていますね。

0611077
     ALPINA C2-2.5
こちらのアルピナもE30ベース。 2年前の記事でも紹介しています。
関連記事:BMWのナンバー その2

0611078
     左:HARTGE H35 右:ALPINA C1-2.5
前側にヒンジがあるボンネット(逆アリゲータータイプ)今では衝突安全性の問題から
見られなくなってしまいました。 My BMW Z1もこのタイプです。

0611079
     Z4 M ロードスター
ディーラーの展示車両です。 グリーンピア三木を離れたあと、近くのコンビニ駐車場で小休止していた時、このZ4 M ロードスターが駆けぬけていきました。 エキゾーストはやはりM独特のモノ、いい音を響かせていました。

|

« Autumn Meet 2006:めったに見ないカーズ その2 | トップページ | Autumn Meet 2006:めったに見ないカーズ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/12595001

この記事へのトラックバック一覧です: Autumn Meet 2006:BMW をまとめて色々:

« Autumn Meet 2006:めったに見ないカーズ その2 | トップページ | Autumn Meet 2006:めったに見ないカーズ その3 »