« ALPINE SINISTER 6 | トップページ | Autumn Meet 2006:めったに見ないカーズ その1 »

2006/11/05

Autumn Meet 2006:行ってきました

雨に祟られた昨年の雪辱を果たすかのような晴天のなかAutumn Meet 2006は開催されました。 朝10時に現地に到着したものの会場近くの駐車場は既に満杯。誘導された第二駐車場(グランド)も殆ど一杯。 ここでBMW Z1乗りのお仲間(当日はユーノス・ロードスターでお越しでしたが)にグッドタイミングでお会いし、しばし歓談。 

私は主催側でも何でもないのでどのくらいの台数が集まったのか(最終的には第三駐車場も結構な車で埋まってました)判りませんが、最後の『大抽選会』で呼ばれた一番大きな番号は1,400番台でしたので、家族連れを考慮しても1,000台くらいは集まったのかなぁ~~。。
そんな大盛況で人も多かったせいなのか、今年もファンタジー・エクスペリエンス(同乗走行体験)も、大抽選会も当たりませんでしたよ。。

0611051
            特別展示:フェラーリF1マシン

0611052
             M.シューマッハのサイン?

今日は日中6時間ほどブラブラしていただけなのに疲れてしまいました。
車輌展示の「めったに見ないカーズ」や駐車場に点在した私が気になったクルマについては別記事にてお届けしたいと思います。

関連記事:Autumn Meet 2006:今年は11月5日

|

« ALPINE SINISTER 6 | トップページ | Autumn Meet 2006:めったに見ないカーズ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/12566680

この記事へのトラックバック一覧です: Autumn Meet 2006:行ってきました:

« ALPINE SINISTER 6 | トップページ | Autumn Meet 2006:めったに見ないカーズ その1 »