« Autumn Meet 2006:BMW をまとめて色々 | トップページ | Autumn Meet 2006:頂き物&お買い物 »

2006/11/08

Autumn Meet 2006:めったに見ないカーズ その3

オーナーの方々ごめんなさい。「めったに見ないカーズ その3」はその他色々。
「めったに見ない」より個人的な好みに重点を置いて選んでます。

0611081
     ポルシェ968CS
911ばかりがポルシェじゃない。 とはいうものの小型のFRシリーズ924、944、968は余り見ない気がします。 ボディとホイールが同色の968CSは格好良かったです。

0611082
     ロータス・エスプリ
当日、エリーゼはかなりの数、ヨーロッパも複数見掛けましたが、エスプリはただ一台。
ヨーロッパやエリーゼの派手さは無く、すっきりとしたシャープなデザインがグッド。

0611083
     ルノー・クリオトロフィー
ワンメイクレース用車両そのままのたたずまい。エンジンはミッドに剥き出しの感じでしたのでドライブするのは結構暑そう。

0611084
     トヨタ・MR2
日本初のミッドシップカー初代MR2です。 私の2台目のマイカーでもありました。
新車が発表になるとすぐに注文を入れたのはもう22年も前の事になるのですね。

こうしてみると、私ってミッドシップ好き? に成るのでしょうね。
関連記事:Autumn Meet 2006:めったに見ないカーズ その2
関連記事:Autumn Meet 2006:めったに見ないカーズ その1

|

« Autumn Meet 2006:BMW をまとめて色々 | トップページ | Autumn Meet 2006:頂き物&お買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/12608267

この記事へのトラックバック一覧です: Autumn Meet 2006:めったに見ないカーズ その3:

« Autumn Meet 2006:BMW をまとめて色々 | トップページ | Autumn Meet 2006:頂き物&お買い物 »