« F1 中国GP:予選 | トップページ | F1 中国GP:決勝 »

2006/10/01

秋のドライブ:伊勢街道

日曜日は天候が崩れそうという事で、土曜日に奈良~三重県境へのドライブに行ってきました。 行きは薄曇りでちょっと肌寒い感じでしたが、大阪に帰る頃には日も照って、というオープンドライブにはまあまあの天候。
行き帰りの高速道でもオープン。しかしBMW Z1のドアまで下げる根性はありません。
一般道に下りた所で、ドアまで下げてZ1ならではの「フルオープン走行」実行。

そうそう高速料金所では久々のETC体験。 西名阪は交通量も多くかなりの速度で通過しないと後続に迷惑を掛けそうな感じ 「20km/h以下で進入すること」
の看板より若干速い速度で進入するものの、バー直前でブレーキを掛ける根性のなさ。 黒いBMW Z1は後続車をビビらせた事でしょう。

0610011
             飯高木材センターにて

0610012
             このつり橋は「きずな橋」

0610013
             この川は「木梶川」

0610014
             赤トンボはまだ茶色でした

関連記事:秋のドライブ計画

|

« F1 中国GP:予選 | トップページ | F1 中国GP:決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/12105334

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のドライブ:伊勢街道:

« F1 中国GP:予選 | トップページ | F1 中国GP:決勝 »