« シューマッハはアシスタントに | トップページ | 鉄板少女アカネ = 怪力少女?? »

2006/10/30

ハロウィン

夕方のニュースで『JR大阪環状線をハロウィン仮装客が占拠し大騒ぎ』というのをやっていました。確か去年も同様の騒ぎがありました。 ハロウィンは楽しい祭りの筈なのですが、何故大阪では毎年騒動となるのでしょ??

さて「ハロウィン + BMW」で画像検索したらこんなの出ました!!

0610301
                BMW 635CSi + 鹿の頭 

画像の出ていたサイトの説明文によると「ハロウィンの為のドレスアップ」とありましたので、これでパーティー会場とかに駆けつけたのかな。

|

« シューマッハはアシスタントに | トップページ | 鉄板少女アカネ = 怪力少女?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/12490203

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« シューマッハはアシスタントに | トップページ | 鉄板少女アカネ = 怪力少女?? »