« BMW ⇒ バット・モンスター・ワルサー? | トップページ | BMW M6、1分半で完売 »

2006/10/18

吉野家の牛丼

特に「吉牛」に思い入れが強い訳でもありませんが、CMをやっていると何か食べたくなりますねぇーー。 アメリカ産牛肉によるリスクの件はありますが、それを言ったらアメリカ牛が輸入禁止になる前にも結構食していた(牛丼以外にも焼肉などで)ので【手遅れ】的な気もしますしね。
前回の牛丼まつり10月1~5日にはタイミングが合わなかったので、次回のチャンス?は11月1~5日という事になります。

     0610181

そういえば歌手の中島みゆきさんも吉牛ファンという事らしい。
中島みゆき:狼になりたい(1979年)
  夜明け間際の吉野屋では・・・・・
    狼になりたい 狼になりたい ただ一度

1979年というと私はまだ田舎の学生だったので吉牛を知らない生活。
私がこの曲を聴いたのは「アルバム大吟醸」と曲が出来てから随分後のことでした。

|

« BMW ⇒ バット・モンスター・ワルサー? | トップページ | BMW M6、1分半で完売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/12331791

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家の牛丼:

« BMW ⇒ バット・モンスター・ワルサー? | トップページ | BMW M6、1分半で完売 »