« BMW 335iクーペ:webCG | トップページ | BMW Z1:新古車? »

2006/10/03

BMW ザウバー:日本GPプレビュー

中国GPの悪夢を忘れて前進を誓う
最終ラップで佐藤琢磨(SUPER AGURI)が取った行動から、それまで4番手を走っていたニック・ハイドフェルドは7位フィニッシュに甘んじ、BMWザウバーにとって中国GPは大いに不本意なレースとなった。
しかし、そのことはキッパリと忘れ、チームは今週末に日本GPが開かれる鈴鹿サーキットへと向かう。 (ニュース元:F1-Live.com

ニック・ハイドフェルド

鈴鹿に着くのが待ち遠しいよ。F1サーキットの中で、僕の一番のお気に入りなんだ。日本GPが今年限りで鈴鹿を離れ、来年から富士スピードウェイで開かれることになると思うと、ちょっと切ない気持ちになる。ぜひ日本で2戦やってほしいな。鈴鹿のようなチャレンジングなサーキットに別れを告げるのは悲しいんだ。
僕は、東京にいる友だちに会うため月曜日に来日する。東京ってほんとに良いところだね。おいしい日本料理にありつけると思うと、楽しみだ。まず頭に浮かべるのは、美味しい寿司だね。でも、日本料理の醍醐味は寿司にとどまらないよ。

ロバート・クビサ

日本には、2000年にもてぎで開かれたカート世界選手権のとき、一度だけ行ったことがある。だから、僕は実際に鈴鹿を知らないんだ。TVゲームで見る限り、すごく面白そうなサーキットだよね。かなりチャレンジングで、運転していて楽しそうだから、日本GPは期待度大なんだ。鈴鹿を走ったことはないけど、いきなりF1マシンに乗ったら、きっとすごいんだろうね。

いよいよ今週末は鈴鹿、日本GPですね。
週間予報によると金曜日こそ雨が降るものの、決勝の日曜は「晴れ時々曇」の予報と成っています。ただ台風16号が近づいてきそうな雰囲気も・・・ さてどうなる鈴鹿

|

« BMW 335iクーペ:webCG | トップページ | BMW Z1:新古車? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/12135105

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ザウバー:日本GPプレビュー:

» BMWザウバー〜日本GPプレビュー [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
今週末、ついに待望の日本GPです。BMWザウバーチームのコメントをどうぞ。 みな、鈴鹿サーキットへの期待は大きいようです。 ニック・ハイドフェルド 鈴鹿に着くのが待ち遠しいよ。F1サーキットの中で、僕の一番のお気に入りなんだ。鈴鹿で一番好きなところは、ピット裏にあるハイスピードの“S字”コーナーだ。5つのコーナーが流れるように連続していて、走りがビシッと決まったときの快感といったら、たまらないよ。 ロバート・クビサ 日本には、2000年にもてぎで開かれたカート世界選手権... [続きを読む]

受信: 2006/10/04 00:26

« BMW 335iクーペ:webCG | トップページ | BMW Z1:新古車? »