« F1 ヘレステスト3日目 | トップページ | F1 ヘレステスト4日目 »

2006/10/13

Autumn Meet 2006:今年は11月5日

去年は1ヶ月前には詳細がサイトに載っていたのに、今年は中々出ないなーー。
とクラブ会員でもない私としては心配していたのですがやっと情報が出ました。

0610133
               画像をクリックすると拡大

11月5日(日)グリーンピア三木特設会場にて開催
今年の目玉はフェラーリのF1マシンのようです。 ただ一昨年のAudi-R8のようにエンジン掛けて自走で登場!! という訳にはいかないでしょうね。

車輌展示テーマ:めったに見ないカーズ
Autumn Meetには2004年、2005年と行ってますが、一般の参加者でも「めったに見ないクルマ」を普通に駐車している印象を受けてます。 それを踏まえると展示車にはどんな車輌が並ぶのでしょう? とっても楽しみ。
それと去年は朝から雨の天候でしたが、今年はよい天気を希望します。。

|

« F1 ヘレステスト3日目 | トップページ | F1 ヘレステスト4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/12268808

この記事へのトラックバック一覧です: Autumn Meet 2006:今年は11月5日:

« F1 ヘレステスト3日目 | トップページ | F1 ヘレステスト4日目 »