« BMW Z1をオートマで乗る | トップページ | F1日本GP20周年!蔵出しBESTバトル全集 »

2006/09/17

BMW ザウバー:ヴェッテル F1ドライブ楽しい

トルコGPとイタリアGPでBMWザウバーチームのテストドライバーに指名されたセバスチャン・ヴェッテルは夢を叶えることができた。チームは彼のパフォーマンスに満足し、セバスチャンはモーターレーシングの頂点であるF1を体験できたことを喜んでいる。 
(ニュース元:F1Racing.net

セバスチャン・ヴェッテル  

とっても楽しかったよ!F1マシンみたいな速いクルマをドライブするのは楽しいね。もうどうなるのか考える暇もないくらいだった!ドライブしてるときは他のことなんてどうでもよくなるんだ。ただひたすらドライブを楽しんで、集中していたよ。僕のドライブはそんなに悪くはなかったと思うね。
以前は、F1で活躍できるなんて想像もしていなかったよ。でも夢は叶った。

F1フリー走行の合間にもF3ユーロシリーズにも参戦、あるいはルマンのテストとベッテルは中々忙しいらしい。

|

« BMW Z1をオートマで乗る | トップページ | F1日本GP20周年!蔵出しBESTバトル全集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/11927170

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ザウバー:ヴェッテル F1ドライブ楽しい:

» BMWザウバー〜ベッテル、F1ドライブは楽しい! [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
F3の仕事をしながら、F1のテストを行うセバスチャンのコメントです。 セバスチャン・ベッテル とっても楽しかったよ!F1マシンみたいな速いクルマをドライブするのは楽しいね。もうどうなるのか考える暇もないくらいだった!ドライブしてるときは他のことなんてどうでもよくなるんだ。ただひたすらドライブを楽しんで、集中していたよ。僕のドライブはそんなに悪くはなかったと思うね。 以前は、F1で活躍できるなんて想像もしていなかったよ。でも夢は叶ったね。 トルコでのレースの後はまっすぐモンツァに向... [続きを読む]

受信: 2006/09/19 00:17

« BMW Z1をオートマで乗る | トップページ | F1日本GP20周年!蔵出しBESTバトル全集 »