« F1 イタリアGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 イタリアGP:予選 »

2006/09/09

BMW ザウバー:金曜フリー走行

ベッテル、またもや会心の走りを披露
イタリアGP初日、BMWザウバーのテストドライバーを務めるセバスチャン・ベッテルは、両セッションでタイムシートのトップに名前を刻んだ。
一方のニック・ハイドフェルドとロバート・クビサは、フリー走行2回目でそれぞれ7番手と9番手につけ、予定されていた作業をトラブルフリーで完了させている。
(ニュース元:F1-Live.com

0609091

セバスチャン・ベッテル

マシンが素晴らしかったから、走行していて本当に楽しかった。速いタイムもマークできたしね。まあ、それはともかく、僕の仕事で一番大切なことは、チームとレギュラードライバーに価値ある情報を提供することなんだ。

ニック・ハイドフェルド

今のところ、かなりいい感じできている。全くトラブルも出ていないし、モンツァに向けてミシュランが用意してくれたタイヤは、機能しているよ。先週のここでのテストも好調だったしね。ローダウンフォースのエアロパーツがうまくいっているみたいだね。テストの後も、僕らはマシンにいくつかの修正を加えてきたし、本領発揮はこれからだよ。

ロバート・クビサ

フリー走行1回目では、タイヤの温度チェックのために数周だけ走行した。すべてが順調だよ。午後のセッションでも、同じタイヤセットで走行を続け、タイヤはかなり機能していたようだね。少なくとも、僕にとってはかなりポジティブな結果だった。
サードカーからもデータを得ているけど、僕らの行った選択で、何周かはまずまずの走りができたのはよかった。どのドライバーも控えめに走行していたようだから、明日になってみないと僕らがどの位置にいるのか分からないね。

さぁ、BMWザウバーの予選はどうなる!?

|

« F1 イタリアGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 イタリアGP:予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/11817012

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ザウバー:金曜フリー走行:

» BMWザウバー〜イタリアGPフリー走行 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
イタリアGPフリー走行で、ベッテルがトップタイムを記録しましたっ。 クビサも好調で、すばらしい車の仕上がりのようです! セバスチャン・ベッテル 午前のセッションは、僕にとって簡単なものではなかった。先週のテストの後、僕はF3で走行していたからね。でも、F3からF1にステップアップする場合は、その逆と比べると簡単だよ。 マシンが素晴らしかったから、走行していて本当に楽しかった。速いタイムもマークできたしね。まあ、それはともかく、僕の仕事で一番大切なことは、チームとレギュラードラ... [続きを読む]

受信: 2006/09/09 09:05

« F1 イタリアGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 イタリアGP:予選 »