« F1 トルコGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 トルコGP:予選 »

2006/08/26

BMW ザウバー:金曜フリー走行

ベッテル、鮮烈なグランプリデビュー
トルコGP初日、今回からテストドライバーに起用されているBMWザウバーの新星、セバスチャン・ベッテルは、1分28秒091を記録し、なんとトップに躍り出た。
一方、ロバート・クビサは17番手、ニック・ハイドフェルドが27番手となっている。
(ニュース元:F1-Live.com

0608261

セバスチャン・ベッテル

結果にはびっくりだ。なじみのないサーキットだし、ちゃんとしたF1テストは1回しか受けたことがなかったから難しく感じたけど、とても居心地が良かったよ。情報をしっかりと提供できたし、とにかく最高だった!。

ニック・ハイドフェルド

ここを走るのは大好きさ。8コーナーは抜群だね。今季はV8エンジンで走っているけど、相変わらず最高のコーナーだよ。予選は接戦になるんじゃないかな。新しいコースだと、最初の冬を越してから、表面が変化して、至るところがでこぼこになったりするんだけど、このコースは昨年から変わっていないね。

ロバート・クビサ

タイムラップを5周走っただけで、それほど多くじゃなかったけど、ベストなセットアップが見えてきたんだ。まだ改善する必要はあるけどね。それに、このコースをちょっとつかんだよ。とはいっても、予選前のフリー走行3回目でさらに走り込むから、明日どうなるかはまだ分からないけどね。初めてここを走ったけど、気に入ったよ。もっと走れたらよかったんだけどね。

別のニュースでルーキーのベッテル、フリー1回目でスピード違反を犯したそうです。
ピットレーンで規定速度を4km/hオーバー、罰金1,000ドル。せっかくのバイト代?がこの罰金でチャラに成るかも??

|

« F1 トルコGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 トルコGP:予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/11610679

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ザウバー:金曜フリー走行:

» トルコGPフリー走行、1回目:キミ・ライコネン、2回目:セバスチャン・ヴェッテルがトップタイム! [Motohiroの本音トーク]
トルコGP金曜日フリー走行は午前中の1回目は、キミ・ライコネンが1分28秒315をマークしてトップとなり、以下2位にはフェラーリのミハエル・シューマッハ、3位にホンダの ジェンソン・バトン、4位がウィリアムズのアレックス・ブルツでここまでが1分28秒台を記録、以下はホンダのデビッドソン、マクラーレンのデ・ラロサ、BMWのハイドフェルド、BMWのヴェッテルと、ここまでが29秒台のドライバーでした。 さて、午後のセッションはまずヴェッテルがトップタイムをマーク、その後マッサ、シューマッハ、デラロサ... [続きを読む]

受信: 2006/08/26 11:26

» BMWザウバー〜トルコGPフリー走行 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
フリー1回目、2回目が現時点で終了。 BMWザウバーの新人サードドライバーであるセバスチャン・ベッテルですが、 1回目いきなり8番手、2回目はなんとトップ!!!!!!!! 噂どおりすごい新人ですね! BMWザウバーのテストドライバーはクビサといい、ほんとにイケてます。 セバスチャン・ベッテル 結果にはびっくりだ。なじみのないサーキットだし、ちゃんとしたF1テストは1回しか受けたことがなかったから難しく感じたけど、とても居心地が良かったよ。情報をしっかりと提供できたし、とに... [続きを読む]

受信: 2006/08/26 12:37

« F1 トルコGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 トルコGP:予選 »