« BMW ザウバー:フロント新ウィング? | トップページ | トライクをレンタカーで »

2006/07/10

BMW ザウバー:フランスGPプレビュー

記事まとめ書き:7月10日分
きたるココログ丸2日間のメンテナンス&日常の使用時間での重さ(私の場合20時~23時)対策として記事をまとめ書きしてしまいましょう。

BMWザウバー、目標はポイント獲得
次戦フランスGPで予選トップ10に入り、決勝でポイント獲得を狙っているチームは、アメリカGP後にスペインのヘレス・サーキットで3日間のテストを実施。サードドライバーのロバート・クビカとジャック・ビルヌーブ、そして19歳になったばかりの新鋭セバスチャン・ベッテルがプログラムに取り組んだ。一方、ニック・ハイドフェルドは、インディアナポリスで横転した際に痛めた首の筋肉を回復させるため、テストを欠席した。 
(ニュース元:F1-Live.com

ニック・ハイドフェルド

レースの話をすると、マニクールではF3とF3000優勝という懐かしい思い出がある。かなり難しいサーキットだよ。特に2つのシケインはブラインドになっていて、カーブの先がとても狭い。また、高速区間と低速コーナーが組み合わされていて、基本的に何でもあるコースだ。

ジャック・ビルヌーブ

昨年のフランスGPは僕のベストレースの1つだよ。今年もクルマは好調だから、レースが楽しみだ。いい週末を過ごせるはずだよ。ドライブしていて楽しいコースだし、大抵はいいレースが見られるよ。

アメリカGPでは2台ともリタイアでしたので、まずはしっかり走りきって欲しいですね。 あと、ヘレステストに登場した「垂直ウィング」の登場は???

|

« BMW ザウバー:フロント新ウィング? | トップページ | トライクをレンタカーで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/10852704

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ザウバー:フランスGPプレビュー:

» BMWザウバー〜フランスGPプレビュー [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
フランスGPに向けてBMWザウバーチームのコメントです。 上り調子であることは間違いなく期待がかかりますっ。 ニック・ハイドフェルド マニクールではF3とF3000優勝という懐かしい思い出がある。かなり難しいサーキットだよ。特に2つのシケインはブラインドになっていて、カーブの先がとても狭い。また、高速区間と低速コーナーが組み合わされていて、基本的に何でもあるコースだ。 ジャック・ビルヌーブ 昨年のフランスGPは僕のベストレースの1つだよ。今年もクルマは好調だから、レース... [続きを読む]

受信: 2006/07/09 18:31

« BMW ザウバー:フロント新ウィング? | トップページ | トライクをレンタカーで »