« F1 ドイツGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 ドイツGP:予選 »

2006/07/29

BMW ザウバー:金曜フリー走行

クビカ、バランスを探る
ドイツGP初日、BMWザウバーのテストドライバー、ロバート・クビカは2回のセッションを通して最速タイムを叩き出した。 一方、2人のレースドライバーもトラブルフリーで初日を終えており、2回目のフリー走行でニック・ハイドフェルドは21番手、ジャック・ビルヌーブは24番手タイムを記録している。 (ニュース元:F1-Live.com

0607291
     「視界をさえぎる?」垂直ウィングは無くなりました

ロバート・クビカ

午前中、マシンバランスが本当に悪かったので、僕らは正確な情報を得ることができなかった。それから、1つ方向性を見いだし作業を行ったんだけど、それがうまくいったみたいだね。
タイムの点では期待していなかったから、結果には驚いているけど、午前よりかなり速くなっているし、今はすべてが順調だよ。幸運にも、天候が回復して、僕らはタイヤテストを再び実施することができたし、タイヤ選択に関しては見通しは明るいよ。

ニック・ハイドフェルド

今日は2回目のセッションで降雨の恐れがあると知っていたので、午前中のセッションで通常より多く走ったんだ。それを除けば、特別なことはなかったし、トラブルフリーで、ここドイツでの初日を終えることができたよ。

ジャック・ビルヌーブ

午前中、僕は順調だったんだけど、午後になるとあまりよくなかった。今の段階ではコンペティティブではないけど、他のトラックでもユーズドタイヤを履いた状態での金曜日は遅かったから、ニュータイヤを履く土曜日の予選では、改善されるはずだよ。

「フロント垂直ウィング」はフランスGPだけで姿を消してしまいました。
ドライバー後ろのツノ型ウィングは残ってますので、まだ空力のバランスが取れていないのかなーー。

|

« F1 ドイツGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 ドイツGP:予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/11137079

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ザウバー:金曜フリー走行:

» BMWザウバー〜ドイツGPフリー走行 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
1回目よりも2回目の方がクビカは好調で、トップタイムを記録しています。 フリー走行では本当にクビカはよいタイムを出していますねぇ。 ロバート・クビカ 今朝、僕等はマシンが本当にバランスが取れておらず、正しい情報を得ることが出来なかった。それから、ある方向性を進めていくことを決断し、それが本当に良かったんだ。クィックラップタイムを期待していなかったから、驚いているけど、今朝よりかなり速くなったんだよ。今は、全てポジティブな気分だ。幸運にも、天気がタイヤの再テストを僕等に許可してくれた... [続きを読む]

受信: 2006/07/29 09:23

« F1 ドイツGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 ドイツGP:予選 »