« BMW 335iクーペと2002 turbo | トップページ | ホンダF1の最高速挑戦 »

2006/07/27

BMW ザウバー:来季体制はシーズン終了後に

ジャック・ビルニューブ(35歳:カナダ)との契約が今季末で終了することから、来季のドライバーについて注目が集まる『BMWザウバーF1』だが、シーズン終了まで決定しないとの見通しが示された。 (ニュース元:FMotorsports.nifty

マリオ・タイセン

言われているように、われわれはいま3人の有力なドライバーを抱えている。しかもいずれも素晴らしい仕事をしていて、今の段階で誰が有力とは言えないね。
いずれにせよ決定するのはシーズン終了時までよく見極めた上になるだろうし、選択肢はこの3人だけでなくまだいろいろと候補はいるからね

今週末のドイツGPを含み残りあと8戦。 各ドライバーそれぞれの立場で頑張るしかないのでしょうね。。
それにしても最新のニュースで「BMWザウバーがミハエル・シューマッハに対し示したとされる年間1億ドル(約115億円)という巨額呈示の話」がっ!? 『選択肢はこの3人だけでなくまだいろいろと』というにも程があります。 今のところ両者とも根も葉もないうわさと全面的に否定しています。

|

« BMW 335iクーペと2002 turbo | トップページ | ホンダF1の最高速挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/11113500

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ザウバー:来季体制はシーズン終了後に:

» BMWザウバー〜シーズン終了まで来期の体制は決まらない [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
以前から何度も話題になっている来シーズンの体制の話。 マリオ・タイセン 言われているように、われわれはいま3人の有力なドライバーを抱えている。 しかもいずれも素晴らしい仕事をしていて、今の段階で誰が有力とは言えないね。 いずれにせよ決定するのはシーズン終了時までよく見極めた上になるだろうし、選択肢はこの3人だけでなくまだいろいろと候補はいるからね。 ビルヌーブだけでなくクビカもこういわれちゃあ、がんばり続けるしかないですね・・・。 ... [続きを読む]

受信: 2006/07/28 06:42

« BMW 335iクーペと2002 turbo | トップページ | ホンダF1の最高速挑戦 »