« F1 イギリスGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 イギリスGP:予選 »

2006/06/10

BMW ザウバー:金曜フリー走行

クビカ、午後のセッションでトップ
BMWザウバーのリザーブドライバーを務めるロバート・クビカが、午後のセッションでトップタイムをマークし、チームは好調の滑りだしをしている。
また、ビルヌーブと婚約者のジョアンナ・マルチネスさんとの結婚を祝して、金曜日のセッション限定で、彼のマシンのリアウイングには“新婚”という文字が飾られたようだ。 (ニュース元:F1-Live.com

ニック・ハイドフェルド

シルバーストーンでの走行は、いつも楽しいよ。これまでのところ、トラブルフリーできているけど、クルマのリアが若干ナーバスだから、バランス面で修正を加えていかなければならないね。

ジャック・ビルヌーブ

いつもだったら初日の走行ペースはかなり遅いと思うんだけど、今回は最初の2周でかなり速く走れたから、期待が持てるね。その後は、リアタイヤに問題が起きたので、セットアップ作業を行う必要がある。だけど、大して心配することではないよ。

クビカは良い仕事をしたようですね。 あとビルヌーブ、「イギリスGPの木曜日」でリアウィングに「Just Married」を付けた画像をお届けしましたが、まさかそのマシンでフリー走行を走ったとは・・・・・

|

« F1 イギリスGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 イギリスGP:予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/10461673

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ザウバー:金曜フリー走行:

» BMWザウバー〜イギリスGPフリー走行 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
イギリスGPフリー走行が始まりました。 BMWはクビカが3番手、1番手のタイムを記録と絶好調です。 ロバート・クビカ 良い金曜日だったし、多くのタイヤテストを行なった。先週のバルセロナテストの後で、ボクらのパフォーマンスはかなり良いと思うよ。そこでのロングランはかなり強力だったし、今日もそれが確認された。タイヤチョイスは簡単ではないだろうが、多くのデータは持っている。 ジャック・ビルヌーブ 普通はレースウィークエンドの始まりにおいてとても遅いはずの最初の走行の最初の2周がか... [続きを読む]

受信: 2006/06/10 08:23

» イギリスGP開幕! フリー走行 [F1 探偵事務所]
イギリスGP 本編 気温28℃、路面温度45℃の中、フリー走行2回目のセッション [続きを読む]

受信: 2006/06/10 21:06

« F1 イギリスGP:金曜フリー走行 | トップページ | F1 イギリスGP:予選 »