« BMW コンセプトクーペ ミッレミリア2006 | トップページ | F1 スペインGP:予選 »

2006/05/13

BMW ザウバー:金曜フリー走行

ビルヌーブ、レース用のセッティングに専念
スペインGPの初日、BMWザウバーの3人のドライバーはトラブルフリーでプログラムを完了した。ハイドフェルドは1分17秒844で12番手、クビカは1分17秒622で13番手、1分18秒007を記録したビルヌーブは16番手につけた。予定外のエンジン交換を強いられることとなったビルヌーブは、10グリッドの降格が決まっているため、決勝に向けてのセットアップに専念している。 (ニュース元:F1-Live.com

ニック・ハイドフェルド

今日、僕はタイヤを比較したけど、トラブルフリーで全てスムーズに進んでよかった。

ジャック・ビルヌーブ

風が強かったし、気温が高かったから、コースコンディションはいつものテスト状況とはかなり違ったね。決勝は後方からのスタートになるから、今日はレースを見据えて重い燃料で走ることに集中したよ。ここはオーバーテイクが難しいサーキットだから、順位を上げていくのは厳しくなるだろうけどね。

0605133

ビルヌーブがエンジン交換(=予選グリッド10番降格)する原因は、輸送中にエンジンを落としたのでは? というニュースも出ていました。 そんなBMW ザウバーにはこのステッカーをプレゼントしましょう。(笑

|

« BMW コンセプトクーペ ミッレミリア2006 | トップページ | F1 スペインGP:予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/10042260

この記事へのトラックバック一覧です: BMW ザウバー:金曜フリー走行:

» BMWザウバー〜スペインGPフリー走行 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
スペインGPフリー走行を終えてBMWザウバーチームのコメントです。 ニック・ハイドフェルド すべてがスムースに進んでトラブルフリーな1日だったし、ボクの仕事はタイヤ比較を含むものだった。 ロバート・クビカ 今朝はトラックがウェットでグリップがなかったからドライになるのを待たなければならなかった。タイヤテストに集中して、それはかなり上手くいった。レースへ向けて正しい決定を行なう必要があるし、結論に至ったからそれが重要だ。 ジャック・ビルヌーブ ボクは後方からスタートする... [続きを読む]

受信: 2006/05/13 12:12

« BMW コンセプトクーペ ミッレミリア2006 | トップページ | F1 スペインGP:予選 »