« 個性的な顔のBMW Z1 | トップページ | ワールド・カーオブザイヤーにBMW 3シリーズ »

2006/04/18

輸入車アンケート

RSSリーダーで読んでいるブログの中に興味ある記事があったのでトラックバック
ブログ名:てつじんのでらかなわんがね 【記事】アンケート輸入車編
あなたにとってい一番ほしいクルマ、一番いいと思っとる輸入車の車名を挙げて、その理由も教えてちょうだいね。 マニアックな書き込み待っとるでね~。 
との事。 さぁいってみましょう。

【第1部】 現在、日本国内で新車で販売しとる輸入車から選んでね
販売とはちょっと違うかも知れませんが現在予約受付中のポルシェ911 GT3をセレクト。
理由としてはNAエンジンで415ps、310km/h。しかもコンフォート性も高いという最新最速のポルシェを体感したい。 
BMWに乗る前、【中古並行】のポルシェ911カレラ3.2に手を出し自分的には失敗しているんで、是非【新車正規物】のポルシェを。 まぁ宝くじ頼り。。

0604181

webCG ポルシェ911GT3:想像を超えた“予想通り”(前編)
webCG ポルシェ911GT3:想像を超えた“予想通り”(後編)

【第2部】 すでに絶版になってまって、売っとらせん輸入車から選んでね
こちらはBMWひいきの私としてはBMW Z8をセレクト。
今現在1989年製のBMWロードスターを所有していますので、「BMWロードスター」の最高級モデルを豪快にドライブしてみたいから。 何しろ170psのZ1では「豪快なドライブ」など無理ですから・・・・

0604182

webCG BMW Z8:爛熟期の華

|

« 個性的な顔のBMW Z1 | トップページ | ワールド・カーオブザイヤーにBMW 3シリーズ »

コメント

お久しぶりです
集計もしない勝手なアンケートに書き込みいただきありがとうございます(^^♪
997GT3、エエですね~
996GT3には、チョイ乗りしましたが、
クルマの大きさを感じさせない感覚とレスポンスには参りました
996の“目やに”がイマイチ嫌いなので、
997GT3には、で~ら魅力を感じます
まぁ、私も宝くじ頼みですけど(^^ゞ

投稿: tetsujin | 2006/04/18 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60709/9657282

この記事へのトラックバック一覧です: 輸入車アンケート:

« 個性的な顔のBMW Z1 | トップページ | ワールド・カーオブザイヤーにBMW 3シリーズ »